朝起きて 特に用はないが
なんか無性に麺屋武蔵食べたくなって、
その中で 麺屋武蔵の鷹虎が なんか自分的に お気に入りで
久しぶりにいってみた!
 
 
さあ 特急に乗って(笑)
 
なぜ? そこまで・・・・・
 
 
 

 
鷹虎つけ麺 1350円

 
着丼ラーメン割り箸ルンルン

言葉をうしなうくらい 圧巻な光景
 
ここ最近の値上ラッシュで 大変だと思いますが
このお店には 関係なかったですね
 
 
 
スープ

完成された粘度 ドロドロで 出汁の旨味しか勝たんキラキラ
 
 
 
チャーシュー
 

値段が高く見えるが それ以上に 肉厚で面積も大きく なんと!2枚
 
 
 
それが、柔らかく食べやすいときたら
メタボ必見 お肉のメガ豚爆弾だ!
 
・・・なにいってんだろ 僕
興奮して それくらい さすがの武蔵
 
 
 
 
見てるだけで 満腹た

 
味玉

 

武蔵の麺だね~
太目で しっかり 歯応えが食べ応え いいよな~
 
 
 
で・・・・もどって お肉
 

チャーシュー好きな僕には たまらない
10年振りくらい?かな でも もともとお値段高めだったか この内容でこのCP
激安にかんじるくらい チャーシューの柔らかさ旨味味付け
あーー・・・全体のボリュームと このお店相変わらず大盛まで同じ値段なんで、
まあ 高田馬場自体 全体のレベルが高く激戦区なんですが、それと スープ
この完成度も麺の太さ 裏切らなかった
 
 
帰りに 次回のお店チェック!
 
 
ここ きたかったな デイトセイ
今回中休みで 来た時間失敗でしたが
 

 
ここは 何度か来た
ここもチャーシュー推しのひまわりさん

 
次回は、早めに きたいですね(笑)
 
美味しかったです
ご馳走様です