娘が 中学になって
卓球部に入って 家でも 夜遅くまで練習して
朝も早く家をでていく・・・心配ではあるが まあいろいろ
 
応援したい!
 
 
ならば 娘の好きな くら寿司だ!

 
 
まずは、僕は なぜか しらすから行く!

 
 
お?チャーシューコロッケってなんだ?

後で頼もう
 
 
 
まずは、 マグロの月見
 

 
中とろサーモン

あまり 脂感 薄いですが、食べ応えあって美味い
 
 
 
 
鬼滅の刃 キャンペーンなんですね
 

 
 
内容はこんな感じで この3種類 これは 美味いよ!

普通に 定番だけでなく こんな組み合わせの提供って
味もいろいろ変わって これは 「いい」!!!!!って 感じました
 
 
 
これが チャーシューコロッケ
 

食べたが ほぼジャガで 普通のコロッケかと・・・
ネーミング変えた方が・・・
 
 
 
うなたま

これが、すごく美味かった
鰻の 柔らかくが活きた 火加減?冷凍なのか すごく歯ごたえがよかった
 
 
 
くらっていえば サラダ

他の回転寿司に比べ 僕の勝手な感じで
マヨの味付けが 優しい・・・なんだろう コテでなく 食べやすいシェフタイプみたいに
濃度が調整されたマヨか んーーーどんどん入ってしまう
美味しいを超えて 食べやすい?
 
 
 
マグロ
 

 
 
 
うなぎ

これが この肉厚でこのCP
やわらかく うまいよな~
 
 
 
さいごに たまにはデザート・・・・

めずらしく頼んでみたが デザートって
本当に 1口2口なのに 高いんですね
 
あまり注文した事ないので すんごく高く感じましたが
美味しかったです
 
 
娘のみーが初めて 試合 大会に出て なんと2位!って 
 
 
僕は 家でも娘が努力しているのを見ていたので 涙が出る思いと
自分自身 見習わなければいけないなと 思います
大人って言われて 年を重ねて 安定な仕事して
慣れに親しんで 、若いころに比べて動けなくなったなーーーって・・・・でもそれは 言い訳?
って 娘が努力している姿を見て 
 
見習わなければ いけないなっと 本当に感じました
 
 
今回の娘の大会
 
2位って・・・・・神がかってるな
 
 
 
僕は・・・
 
 
応援はするけど
 
 
お手本にもしたいと思います
 
 
 
おつ!