ローソンさん 降って美味しいパスタサラダ
新商品で現在出てて 初めて買ってみた!
 
緊急ではさんだネタですが
これが 麺が面白く美味しかった!ので 挟んでみた(笑)
 
 
種類は 5種類 
 
 
その中で 
「仕事の帰り」
 
あーーー仕事 疲れたなーーー
 
 
やっぱ お酒飲みながら サラダでも 食べたいなーーって
思って やや辛いのか? ビビンバのサラダにしてみた
 

 
中は あざやか こんなだー! うまそーキラキラ

 
 
 
麺が 下にあって 赤身の平打ち

 
ではー!
 
 
振ってみた
 
 
シャカシャカーーーー音符
 
 
 
おーーーーーー まざってねーーーーじゃん

 
チーーーーンガーン
 
 
しょうがない 箸で自分で混ぜるびっくりマーク

 
 
では 実食
 
 
麺が 平打ちやや太目で しっかりソースが絡んで
 
味は 辛いのかと思ったら どちらかというと甘めなトマト?みたいで
 
野菜に絡んで これが 美味しく
 
ちょっと マヨの油分を感じて おそらく麺がくっつかないように?
 
でも 冷えてて くっついて 混ざらなかったが 味は しっかり 美味しかった
 
 
なかなか お値段高めだったのですが それ相応に美味しく
 
別のものも 食べたく思いました
 
美味しかったです