待ちに待っていた・・・
 
 
ついに この時がきた!
 
 
 
そう ココイチのカレーラーメンが食べたかったが 埼玉で見た事がなく
やっと出会えた!この時
 
 

 

駅前のcoco壱ではないが、自分の家からは  ちょっと離れた笹井店の方でみつけちゃった!

 

おー!

 
チーズカレーなんて カレーにチーズ最強じゃん音符

 
ライスつけちゃお

カレーにライスは 自然につけてしまう
 
 
 
んんん・・・これは微妙な事が・・・
 
 
 
辛さ 1増しで値段が変わるって・・・22円とか どうなんだ
って事で 普通にしてみた
 
 

 
ココイチの良さは カレーうどんも トッピングでバリエーションがいろいろ変わって
こういうのが楽しいですよね

しかし どれも4桁は 高いな・・・
 
 
 
なぜか ラッシー頼んでみた

飲んだ感じ ネパール インド系のラッシーは カルピス+牛乳って感じの味に感じてましたが
こちら 濃厚なやや粘度があって ヨーグルト系?かなって 感じがしました
インド系とは違う味わいと濃度ですね
 
 
 
着丼ラーメン割り箸

 
ライス

 
 
 
チーズ カレーラーメン

 
 
ちょっと 味変の味噌?+ほうれん草

 
 
 
チーズ

コクというか ちょっと粘度と旨味が加わって んーーー量がやや少ないかな
追いチーズ+の方がよく感じました
 
 
もやし
 

 
 
カレースープ
 

以外に さらっとさっぱりで スープカレーって感じで 美味しいですねルンルン
 
 
 
 

これが、結構なもちっと やや中太な あーこれは スープがサラッとしてますが
麺にカレーが良く絡んでくれて 美味いよね~
 
 
奥さんの カツカレー

絶対美味い奴やん
 
 
 
総評:カレーがさっぱり系で 味が飲みやすい感じで
麺の太さがバランスよく美味しかったです
 
味は食べやすい家庭用って感じで食べやすいのですが 具が少なすぎないか?と
お値段4桁で ライス食べても かなりボリュームは少なく感じました
 
味は美味しかったです(笑)