夜のジャンガレ
 
仕事の帰りが遅い時 近所だと
頻度良く通ってしまう
夜21時すぎでも なんか賑わっている
 
 

 
味玉らーめんにしてみた
 
 
 
無料トッピング うーーーむ
 
脂おおめ
 
味 からめ
 
野菜まし!
 
にんにく MAX

 
着丼ラーメン割り箸わお!

 
お肉

ここのお肉は 裏切らない
肉厚 柔らかでめっちゃ 美味いねーん笑い泣きキラキラ
 
 
 
 

結構なコッテリも 野菜が多いので 優しく 満たしてくれる
 
 
 
にんにく
 

生ニンニクの苦みは 最高だ
 
 
 
味玉
 

黄身にしみ込んだカエシが しっかりとしていて濃度よく ここの味玉
チェーン店ならではの安定とバランス
 
 
 
スープ
 

濃厚でさらっとしているが
脂分おおめにしていたので 結構きついが 疲れた後は、これがいい
 
 
 
 

平打ちで スープをすってるので
やや満腹中枢を刺激し きついった回のなりそうだが・・・
 
 
絶対に残さない 諦めない気持ち
 
 
ボリュームも具も チェーン店の中でトップクラスのお気に入りで
たくさん食べる そんな時、安くて 最近はラーショよりやすいので
いっちゃいますね(笑)
 
美味しかったです
ご馳走様です