休日の日
 
朝起きて
カレーな気分の時、近所は インド・ネパール系なカレー屋さんが多くあって
その中でも 人気店は、まあ値段が 値上がお高くなってしまって
でも家から近所の 「リアル」さん ここ近所でも1番安くて美味しいので つい いってしまう
サービスもよく 他のインド・ネパール系のカレー屋さんに無い
「ナン」お替り無料なんですよね!
 
 
 
ランチメニュー 

まず、全体的にボリュームよく ナンお替り自由で、カレーのルー
体感的にナン2枚分くらいはあるので、Aセットで十分お腹いっぱいになるので
Aセットにします
 
 
 
おすすめは チーズナン

ここ近所のカレー屋さんのチーズナンどこも 600円が多いが
このお店450円で 大きさも大きく食べ応えあります
 
 
 
今回は、お持ち帰り
Aセット 750円 カレーはほうれん草
 

 
やっぱ ラッシーですよね

 
さらだ

 
ナン

お持ち帰りなので お替りないですが、まあ 大きくこの1枚で十分
 
 
 
ほうれん草カレー
 

結構 カレーはいっていて ほうれん草の旨味しっかり感じられて
今回、激辛にしましたが、これが 野菜で優しくしてくれて僕には丁度いいですが
でも やや辛目ですね
 
 
 
うま!
 

実は 写真撮ってなかったのですが
中に 結構大き目な鶏肉が3個はいっていて これがまたボリュームあって
美味しかったです。
メニューいろいろあるので コンプリート目指して がんばります