近所に出来てから よく通うようになってしまった(笑)
無印
 

 

 

 

ちょっとお値段高めに見えて、他とちょっと違う

当たり前の様で あたりまえでない?

そんな 他に感じないものを求めて 無印さん

 

僕は、カレーが目当てっていうのも 多く

今回は、グリーンカレー

 

 

他と違うなって思うのは 結構さらっとして しっかり
クセがグリーンで なんといっても 具が多い!
総合的に 激安といつも感じてます
 
 
なん笑い泣き

 
 
完成

美しいキラキラ
お肉たっぷりで 結構大き目 そこに、野菜系の具も多いんだよな
種類多い具材に これは、たまらん
 
 
 
なんといっても お肉の鶏が 柔らかくって大き目で

食べ応えあって 
 
 
再現性も 辛みが絶妙で 美味いな(笑)
 
無印さんに感謝しつつ 御馳走様です