お昼中
 
さあ 久しぶりに 町田商店入間店
ここって 駐車場広くって 停めやすい
ただ、ラーメンが食べたいでなく やっぱ駐車場って 車で行くときは重要だなって 常に
思って 入店

 
 
おー! いつものトッピング

 
今回は 塩800円+プレミアム会員特典 味玉プラスだ!

真っ白な塩豚骨
 
 
普通で注文したが やや塩味強めです
 
 
 
 
のり
 
 

 
 
味玉 

中心部が濃度が濃い色あいが 流石です
 
 
うずら
 

 
チャーシュー・・・・え

まあ 値段1000円以下の800円なんで ってか
 
あの・・・
 
 
家系って名乗るんでしたら そりゃ それなりの あつみと 旨味を期待しちゃうんすが
家系ってチャーシュー大事なんじゃって いつも勝手に思ってすいませんあせる
ここまで 薄くなったか・・・
私がしってる家系は、肉厚柔らかしか たまたま知らないんで・・・
 
 
 
スープ 

博多系 白濁りした 濃度 濃いスープでカエシの塩味 やや強め
 
 
 
 

中太で スープに絡んで美味しかったです・・・が
 
 
 
ここもか・・・
 
 
チャーシューは これだったら なくても良くない?って思うくらい薄くスライスされて
 
なんだろう?この技術が 逆にすごいな・・・って 感じました
 
 
まあ 他店と比べ 800円というコストパフォーマンスから考えると
すごい安いですよね
 
ご馳走様でした