久しぶりにも 月1は いろいろ回って ラーショに戻ってくる
ここの所 新店巡りで感じたが お洒落系が多いが、豚骨って少なくなったなって
やっぱり豚肉の高騰が原因?
 
 

 

 

 

もう ここは、100回くらいは きてるんじゃないか?

ここも値上がりしてからも お肉の魅力もあって 戻ってくる・・・

 
 
メニュー・・・・見るまでもない照れ

 
 
ネギチャーシュー 着丼ラーメン割り箸・・・
 

 
え・・・!?
 
 
 
 
ここで 衝撃が・・・
 
ネギチャーシュー1210円
ここのチャーシューは 値上がっても 肉厚が大好きで リスナーを裏切らず
お肉食べたい時に ここに戻ってきていたんだよ・・・だが
 
 
面積あるもの

 
あまりにも 薄くスライスされた感じで 写真も ぼけてしまう・・・

まてよ!
 
この値段で 5mmくらいしか
今迄の1/3くらいになって 噂はきいていたが これは 大分変わってしまった
 
ネギ

ネギも微妙に 少なく味は美味い
 
 
ワカメ
 


 
 
 
スープ

 
 
これは、裏切らない! 
 
麺 これも裏切らない
 

 
 
総評として、最初の チャーシューのショックで
この薄いチャーシューで、1210円ってさー
 
安い早い美味い
が 売りな ラーショのキャッチが これほど値段が上がって 他のお洒落系
都内でもこのお値段なら かなり お洒落系ラーメンらべれる中
 
これは 悲しいだろう・・・
 
もう1つ言うと 背脂多めで頼んだが 背脂ほぼなく
さっぱりと 美味しくいただけてって・・・・・
 
 
 
全然 コッテリでなかった!
 
 
他のラーショもいろいろ いってはいるが
過去一 ひどく・・・感じましたが
大変なんですね
 
また いくけどね(笑)
近所だから
 
 
 
ただ、ラーメン業界の将来に 不安を感じた・・・
 
ではでは