入間市の松屋が 「松のや」になって 初かな?
松屋さんは牛丼だけでなく幅広く頑張ってる感じで 応援したくなっちゃいますね
松のやさんといえば とんかつなんで 夫婦でいってみた!
 
 

 
めにゅー

 
冷蔵で人参ドレッシングなんてあるのが つかっちゃうよね~笑い泣きルンルン

 
栄養 満点感しか 感じない笑

 
 
僕は お値段の安さに 

とんかつWで880円って 本当か!?
 
 
 
 
まずは 妻のおろし大根カツ!?

これは うまそうねん
 
 
 
 
僕のWキラキララーメン割り箸

 
 
値段から 小さめ加奈って思いこんでしまったが・・・結構 大きいのねびっくりこれ2枚・・・って

ちょい やばいな・・・って
 
食感は ちょい!?硬いですが CPから考えると十分
 
 
 
キャベツも大盛なんで・・・嬉しい

 
 味噌汁

 
 ライス

この ライスが お替り自由って 松屋さんグループ
どう見ても1歩以上 みんなの味方!
 
 
このCPで このボリューム+ライスお替り自由って 
神かよって感じました!