今回は 入間市のアウトレット
にいったついでに、有名店よしかわさんの姉妹店入間店にて
ランチ
 

 

 

 

平日は アウトレットも 空いてて買い物なんかもしやすく 歩きやすく

ゆったりとした時間が過ごせて いいですね

ラーメン以外に散歩も楽しいランニング
 
 
よしかわさんの煮干し食べた事あったか?
でも ここは牡蠣!

 
 

 
 
 
着丼ラーメン割り箸

さすがの 見た目とボリューム感
 
 
チャーシュー
 

ややレア感ありつつ食べやすい厚みの 歯応え優しく 
美味しいですね
4枚も入っていて ボリュームもいいですね
 
 
スープ

あ!優しい ぐっとくる 牡蠣の風味出汁 すんごく伝わる
これは、すごい!
 
 
 

細く 見事な麺線で これが パツっと切れる歯ごたえが良く スープの絡みもいいですね
 
 
 
具も豊富
 

 
味玉

濃厚で 白身の幕が薄いタイプ?
なんか 魅力満載だな
 
 
岩ノリ

こういった 刻みの磯のり?これが また 歯応えの変化もあって
たまねぎとの絡みもいいですね
 
 
 
めんま

 
 
値段以上に 具の種類豊富さ
もありますが 海苔もこだわり?この牡蠣が濃厚なスープには こういった海苔のアクセント
は、食べた後からも 違った食感も感じて いつもと違って 美味しく感じた。
スープは このさらっと カエシ推しすぎないくらいだと 
僕には、すごく飲みやすく ゴクゴクいけてしまい とっても美味しかったです
 
ご馳走様です