定番
追っかけて きたな~
 
 
でも、最近では 1番多く通っている?日高屋さん
娘が メニュー見ないで!?注文するのも なんか魅力で 
 
このお店 僕には 娘の成長も感じつつ 家族の絆も感じ 
再び 歩み寄る
 
 
 
ここの 所 娘には勝てないが 対抗して 炒飯!?・・・・・笑い泣き

僕には 日高屋さんは これが、最終的な
 
答え・・・他も美味しいですが
なんか、いろいろ 人生のポイントにも かかわってきて 炒飯率が多いですね
 
 
 
スープ
 

さっぱり 美味い
 
 
 
きた!
 

シンプルに 玉子多めで 味も濃すぎないのが、またいいっすね
 
 
 
家族と 買い物の場所を話しながら
炒飯を食べて いろいろ 夏休みの話 学校の話
みんな、それぞれ自分のやりたい事を 笑ながら(笑)
それが、出来るのが なんか この炒飯食べてる時なような 爆  笑 気のせいか
 
美味かったっす