目をとじーれば 億千の星ルンルン
1番光る お前がいる~ルンルン
 
埼玉と東京の境目で 東京都瑞穂町
家からは 車で30分くらいで気になっていたが、とうとう 初訪問出来た!
噂では コスパ 味 いいコメントと朝6時!開店という なかなかここらへんでは珍しい朝らーびっくりマーク

 

 

 

だが、寝坊して・・・・10時だ!口笛

すんごい年期といい感じの雰囲気照れふんわり風船星グッ

国道16号のせいか?なんか めっちゃお客さん多い!
 
 
 
朝らー限定TKG 100円!噂どおりの コストパフォーマーグー

もち注文で その後は ライスお替り自由!だそうで、しんじられん・・・
 
 
 
初訪問は チャーシュー麺
それは、チャーシューがかなり 多いいというので これは、挑戦状か?
・・・
 
 
 
待つ
 

 
まずは TKG!って・・・え!

鰹節+ 醤油も別皿で おいおい!これ100円?
それでおかわり自由って あなたは神ですか?
 
 
ってか 美味い
これだけで 十分になってしまう・・・はっ!
 
 
いかんびっくり
 
 

 
 
 
着丼ラーメン割り箸びっくりマーク 
 

見た目 期待以上だ
なんだこの面積は 食べても食べても これだと減らないタイプで
完全に 4枚のお肉がどんぶりをフタしていて さて その下はなんだろなって?
想像すら膨らんでしまうビジュ笑い泣き上矢印 
・・・いや 大きすぎるやろ
 
 
 
 
味は サクッと歯応えもあって 別コメでは武蔵系っていうのが多く感じましたが
お肉の柔らかさは こちらの方が固めで 武蔵家はトロトロで全く違うジャンルで
それぞれ 美味しい完成度を感じ増した

減らない・・・・お肉
 
 
 
それだけでなく ほうれん草も 家系っていう中でも やや多く感じます
 

 
 
 
スープ 

よくあるチェーン店の白湯系とは違って その前で 止めて濃厚さを感じ
カエシも今回普通で注文しましたが、やや 濃いめ?脂は 多めに感じましたが
この脂の 動物系旨味が 優しくそれほど コッテリという表現と違って
飲みやすい照れ
 
 
 
 

ちょっと縮れた やや太麺なので スープの絡みもよく カエシ濃いめで
食べやすい
 
 
 
のりは TKGに!
 

 
 
このスープ

濃厚で また 色がやや緑褐色な感じもありつつ レンゲでスープを
すくうと とろっとした部分もあり 美味い
 
 
総評としては 全部の具が多め+丁寧な処理されている感じで
食べ応えは満点 ご飯お替り自由ですからね
 
とても美味しかったです