はたして、自分は
ラーメンが好きなのか?チャーシューが好きなのか?・・・
 
チャーシューは店で 全く異なる
大きさ 見た目
柔らかさ硬さ
 
やっぱ お肉は!?
 
 
今回は 量を求めて

 
特製 !きた!

肉まみれで CP最高
 
 
お肉
 

よくある 歯応えにほんのり柔らかい 坂内系の沢山のお肉
が 最高なビジュ
 
 
 
なにげに ほうれん草とかの付け合わせも
結構 モリモリなんですよね
 

 
プラスで 味玉 

これが、トロトロ系でめっちゃ美味いやん
 
 
 
スープ

さらっとさっぱり これが、意外性というか
ここの店主さんは二郎出身ときいてるので
このさっぱり感で カエシが推しすぎないこのバランス
飲みやすいな
 
 
 
 
 

減らん・・・
 
 
 
 
 

昔ながらの 平ざるでゆで上げるストレートで
はごたえが もちっと 芯がしっかりした この麺
食べ応え以上に 美味く
このカエシとさっぱり系スープがすごく合う
 
お肉たべるなら ここだねって錯覚さえ覚える
 
美味しかったです
ご馳走様です