武蔵藤沢にあった つけ麺専門店まがりさんが移転
まがりさんって 結構 僕が勝手に感じるコアで 今回もいつ移転したんだよーって
 
 

 

 

場所もわかりづらいなーーー・・・・って 入間市の彩の森公園近くに 引っ越してきた!

車の駐車場2台ありますが、彩の森公園がちかいので そこに停めて いざ!

 
入店

 
つけ麺がほぼ中心で 一応中華そばもありますが
つけ麺の種類も 4種類ある
 
 
 
 
なので つけめん並盛1000円
着丼ラーメン割り箸
 

 

のり 大きい
麺は つけ麺には珍しい 縮れでやや太目で
専門店っていうくらいで、しこっとした 優しい歯ごたえ
 
 
 
喉ごしがいいですね

縮れっていうのが またここ独特
 
 
 
スープ

未だに 解らないが、鶏白湯?
さらっとして ちょっと粘度があるスープで スープだけ最初飲むと動物系の旨味が
これぞ、濃厚って感じで臭みもなく美味い
ただ、今回は ちょっと温度が低いかなって?
つけ麺のスープで 温度を保つのは難しいですね
後で、熱いかつおだしのお湯割りがあるので、また後程
 
 
 
チャーシュー 
 

柔らかく すんごく美味しいがCPから見て 小さいかな
 
 
 
 

 
 
このお店
スープが 白湯系で面白く さらったしたスープですが麺が縮れなんで
よく絡んで、美味しかったです
 
次回は 辛い系食べてみたいと思いました。
ご馳走様です