食べ歩きの原点
一発ラーメンさんへ
なんたって車で約一時間となかなか来れませんが
年に何回か 必ずくる
初め 知り合った時、麺だけでなくスープ トッピングの他の種類とバランス
トータル的に 自分には 「合う」このお店には 他にないエンターティナーと 自分のご褒美が
ここにある!
 
 
朝10時開店で 9時10分から並んで、先頭
開店5分前に 13人待ち!平日でもすごいな 

まあ 先頭は僕だけどね(笑)
 
 
 
今回は レポしてない「メカトロチャーシュー」!
 
メカブとトロロとチャーシューですが!
 
あーー!
 
 
着丼ラーメン割り箸
 

丼からお肉あふれる
このビジュアルに中央の ハートの昆布
目立つナーーーー
 
 
 
 
女性のお客さんは カメラで連射(笑)
 

だいたい メカブとトロロって他ではあまりみないが この粘度と酸味が
またよくあうんだよな・・!でも 他に無いのは 特許でもとってるのかって(笑)いつも思う
 
 
 
メンマ

これも ちょっと辛いアクセント
 
 
 
のり
 

 
メカブとトロロ

思い白い アクセント
 
 
 
お肉
 

すんごくトロトロ柔らかお肉で とろけるくらい 面積も厚みもあって
8枚もあって1100円で 値上を知らないお店?
激うまなのに 安くてボリュームあって やっぱこのお店神だな
 
 
 
 

細めストレートでもちっと いいなこの歯ごたえ
柔らかいんですがしっかりと 小麦が合体してる・・?みたいな
スープにからんで美味い
 
 
 
スープ
 

カエシ強すぎない
結構にさっぱりとしていて 飲みやすい
 
 
このスープ
 

どこいっても スープって その日の調子で残すことも多だあって
ですが このお店のスープ
 

なぜか?残したことがない
 
 
全てのトッピング スープ 麺
ボリュームが自分にあって チャーシューすきな僕ですが、僕的には
ここより この1100円っていうCPでこれ以上は未だ会ったことないので
いつか 出会ってみたい
 
 
美味しすぎて 相変わらず居心地よく
ご馳走様です