家族で 魚べい!
 
入間店だ!
 
 

娘の リクエストなんで逆らえません・・・
 
 
 
甘だれは 娘専用びっくり
 

 
へーーーーいつのまに 神業チャレンジ!?って どんな神業?興味沸くな

 
 
 
これか!おー!

うなぎが入ってる笑い泣き
 
 
なるほど こえは、美味いが!

見た目 うーんwみんなに愛される いわゆる インスタ映え
彩り完璧じゃん
 
でも、問題は味で すんごくおいしいが 
・・・糸唐辛子 好きなんですが このうなぎの 柔らかくタレの旨味 消してない?
僕の舌が へんなんだと思いますが 全体的には 凄く美味しい
そう!特に うなぎに使ったタレ この甘みのバランス いや!美味いなって思ったので
糸とうがらし パプリカの乾燥とか・・・無理か
 
 
 
 
 
飲みてえ・・・・・車だえーん

居酒屋とか最近いってませんが サワーって600円って 高すぎませんか?
 
こんなもの?
 
 
魚べいっていったら マグロのたたき?これ 名物なんだよな

他の寿司業界では 感じられない神作だと思ってます
 
 
 
なんだっけ?アジ?
 

オニオンとのマッチがすごく美味い
 
 
えーーーっと マヨ!

 
 
 
チーズサーモン

 
へーーーー

 
本当だ!大きい!って

写真と違う色の メバチマグロですよね
写真は南マグロか本鮪にみえますが
 
 
 
厚みは 他店に比べて 面積はあるので 美味しいですが 赤味少なく
やや高いと感じてしまった。
 

 
辛い マグロのたたき

これも めっちゃ美味しかった
 
・・・オレンジ コーラ 500円って
どうなの?
 

 
食品店における ドリンクのサーバーは 酒屋からの相場 約6円~20円って 聴いていたので
正解ではないと思いますが その値段の仕入れと知っちゃうと ドリンク500円・・・って
どうして こうなっちゃったのかな・・・
 
でも魚べいさんの マグロのタタキ系は ここだけの 力があって 
めっちゃ美味しかったです