やっちまった事件・・・
 
人から人 
なかなか 伝わらないそんな経験
長年生きていると いろんな事を勉強する
 
 

チャーシュー力さんで 久しぶりにつけ麺食べたいといてみた!ら・・・ 

 

 

 

なんと!限定つけ麺!って 今迄見た事ないので これは!

 
なるほど!

っと・・・・事件が起きた!
 
店員さんが これはつけ麺でなく
炒飯なのですが 大丈夫ですか?
っと・・・え?
 
まあ しゃあないと じゃあ 炒飯で 1200円は 高いな・・・
 
 
そしたら店員さんが なんと!またびっくりマーク
 
つけ麺じゃなくて 大丈夫ですか!?っと
 
2度目 っこで察知
つまり期間限定って ないってことね
 
じゃあ 塩つけ麺 太麺
 
 
ないなら 初めからいってほしい
 
 
そして、着丼ラーメン割り箸・・・
 
 

太麺っていったが、めっちゃ細い麺が
おわってるなーーーー・・・・
 
 
 
スープ

こってり サラサラ 味濃いめ
 
 
 
お肉

ここまでいくと すんごく柔らかいが 今迄静かにしていたが
厚みは 3~4mmくらいで チャーシュー専門店で ここまで薄くなっちゃったが
味は美味い!
 
 
 
 
これ 太麺?

完全に まちがってるよな・・・
 
 
背脂は +150円でプラスって チャっちゃ系のお店で とうとう背脂150円

 
 
つけ麺は
・・・ このお肉1枚で1000えんだったら さそり固めかブッチャーおおすめ
あと 限定 ないんだったら 消した方が炒飯って 無理があるとおもうというか
昔の店員さんなら そんな事なかったと思い なかなか 老舗とかだと
伝わりづらいんですねえーん
 
 
チャっちゃ系の背脂も戻ってきて欲しいですね
正直今回は 今迄食べ歩いた中でも 驚きを隠せないですが
大好きなお店なので 頑張ってほしいですw