ドンドンドンドーンキールンルン
この曲って どこでも よく聞く気がして
この曲流れると ドンキイイイホーテ入間店にいってしまう・・・
 
 
特に ドンキといえば 「ド」がつく商品は他にない魅力があって
まあ、そういっても 一応お気に入りは ここのスパークリングワイン

これ 激安なんですが、めっちゃ美味しくて いくと買ってしまう
自分がいる
 
 
 
高級感あるうように見えて 1コイン
 
基本は 「ド」を探す!
これは家族のおみやげ
 
 
僕は つまみのスナック
この 長~い うんちくも無力で
那須のかりっとしたスナック菓子
 
 
 
長ーい うんちくの カレー
 
 
逆さまですいません・・・タラー
これが、僕のイチ押しびっくりマーク
 
 
葉わさびのポテサラサンド
 
これ、初め食べた時 わさび好きな僕ですが
これはチューブの世界ではない
なんか、山わさびを生ですった感じ位
香あって めっちゃ美味しかった
 
刺激はかなりきてると思います
 
 
食料品はドンキホーテさんの開発力から目がはなせませんね(笑)