どうでもいい話だが
入間市で ついに ドラクエモンスター買ったぞ!
 
 
 
入間市で お買い物がてらに
ここも久しぶりだなーって 入間市の 北海道ラーメン月形さん
 

 
 
結構ファミリー向けな 味噌ラーメンのお店なんですが
僕のお気に入りは 豚丼!・・・・って 
久しぶりなのでラーメン
 
 
めにゅーキラキラ
 
 
 
定食系も豊富
 
 
やっぱ これだ!
 
 
 
って事で ネギチャ笑
 
 
ネギ
すんごい ボリュームあって この値具は最高だ
 
 
メンマが隠れとる・・・
 
 
味玉もついてくる
それが いいんですよね
 
 
 
お!
 
お肉
厚みもそこそこあって 柔らかくって これが、4枚も入って
美味しく ボリュームも満足感
 
 
 
お肉の海飛び出すハート
 
 
麺 
今回は 醤油でしたが、味噌らーめんのお店にしては 細めな縮れ
 
 
 
スープ
ファミリー向けで 脂はほぼなく 出汁も好き入りした感じで
カエシも強くないので お子様も食べやすい感じのさらっとしたスープ
これが美味い
 
 
美味しかったです
ご馳走様です