新狭山駅 新店舗2軒連続って
 
えっと・・・前回は 有名店の暖簾分け すごいのキターーーって 確かに美味しく
ただ、有名店アルアル 連休 臨時休業って・・・初めから それで いいの?
生活できれば 仕事いいのかなって?
 
今回は まず 「凄かった!」
食べログ ラーメンデータベース どこにも 宣伝されてない!
 
まじ?
 
 
ネットでいくら検索しても でてこない
・・・ 当然 誰もしらないので お客もいない!
 
 
でも いってみたら・・・・ これは また ここだけの 新しいもの
ってか 衝撃があった
 
 
 
えっと ・・・ネットにないので 場所は 新狭山駅から16号方面にまっすぐ ゲオさんの手前 交差点手前左側
 
 
 

基本は 出汁醤油ラーメンだそうですが なーーーーんと!
コンブ水つけ麺ってのも 味玉あって1000円割り箸ラーメン
 
いこか?
 
誰も知らない感じで お客 僕だけ
ドラマで なんか 主役の1歩手前で 探偵になった感じ?・・・・チーーーン
 
 
 
あめは サービス
 
 
静かに
 待つ
 
 
 
着丼割り箸ラーメン
まずね? 雰囲気 宣伝いろいろ ひっくるめて 申し訳ないですが・・・期待感は・・・しかし!
ここ近辺の麺屋では サービス いろいろ 含めて見た目は 衝撃があった・・・
 
 
 
味玉
 
 
 
 
ここは しっかり濃厚で美味い!
 
 
 
スープ・・・!
 
 サラサラ系
さっぱりと すーーーっと はいってきて
どこでも 感じる基本
スープがぬるいどころか 激熱!
 
 
 
出汁濃いめで なんだろ・・・すーーーっと はいってくる カエシ抑えて 出汁の旨味
 
 
付け合わせ 塩 柚子胡椒
 
柚子胡椒は よくあるパターン?って思ったが、塩が荒めで このスープにはいい溶け具合で
この組合せ いいですね
 
 
 
 
 
 
お肉
チャーシュー肉厚で柔らかく 
僕は このサイズが この出汁にあって しっかり大きく いいグラフィックに感じた・・・
 
 
 
細め 中太なややストレートで キンキンに冷えて お!
 
 
すごく コシはあって 細めなで サラサラのスープ 油分抑え気味ですが
歯ごたえが・・・・いいですね
 
 
 
昆布水

最後に 飲みましたが
 
チェーン店とかでも 飲んできましたが・・・これが 昆布水がいい味出て
いろいろ食べ歩いたが 結構 水にアクセントくわえたか?みたいに 思ってたが
 
これは いい昆布 カエシの旨味あって
 
人それぞれですが 僕はめっちゃ美味しく
次回は 早急に出汁醤油 行きたいと思います