ここ最近 何かに気付く
それは 気のせいか?
 
 
はま寿司さんの ネタが いろいろ肉厚な気がする・・・

 
 
中トロ
回転寿司で こんな肉厚は 初めてかも・・・気のせいか
 
 
サーモン
肉厚で 旨味いっぱい
 
 
 
うなぎ
やわらけ~
 
 
なんだかワイワイのってる 鯖
 
 
 
あーっと 釜上げしらす 
生しらす ほしかったが。。。しゃあない
 
 
健康3種盛り笑
 
 
あじ
DHA補充
 
 
 
赤身 マグロ
やっぱり肉厚になったような それでいて
これだけ赤身の色艶 たまらん
 
 
また サーモン
 
 
なんだっけ?
 
 
サーモン 美味いふんわり風船星
 
 
して、チーズたこ焼き
これが また絶品でチーズソース 美味すぎた(笑)
 
 
全体的に 多店舗と比べても 特にマグロ サーモンは分厚い気がした
食べ応えもあって うなぎなんかも150円で食べれて
はま寿司 最高!
 
 
娘ももうすぐ中学校の入学式
その前にお寿司食べれて良かったです
 
中学 頑張れよ!
美味しかったです