近所の油そば専門店へ
大友食堂さんですが、まあ いつも限定が楽しいメニューで
レギュラーのメニューも豊富ですが、アイデアもおもしろく

このお店の外観も好きなんですよね~爆  笑
 
 
 
店主と ラーメンのお話をしながら 待つルンルン
この にんにくのパンチがたまらないんだよね
 
 
着丼ラーメン割り箸びっくりマーク 大きなお肉が目を引きますね~
 
 
肉厚で 柔らかくって こりゃ美味いよ
 
 
味玉
やや半熟加減で いいアクセントになるんですよね
 
 
野菜も 多いな!
栄養満点じゃん
 
 
具の種類も 多く サービス満点ベル
 
 
もちっと 太目で なんていう?ぐぐっとした歯ごたえと しっかり小麦がつまった
歯ごたえにややぴりっとした 味が染みて 油分も程よく感じられる
油そばの醍醐味ですよね笑い泣きベル
 
 
 
糸唐辛子
いいアクセント!
 
 
麺がどんどん進むキューン
 
 
お肉
あー追加しとけばよかったと
結構な 後悔
 
 
この光沢が 食欲そそる
 
 
お!
 
 
あさりさんだ
 
 
あさりって 味が一篇して ペペロンと見せかけて
ボンゴレの旨さも感じられて なんといっても麺に合うし
 
ちょっとピリ辛で 味の組み合わせ
さすがですね
 
美味しかったです
ご馳走様