仕事帰り
お腹が空いて 我慢できない・・・
 
 
 
ここお最近会社の帰りに よく立ち寄る
 
 
夕方は 空いているので いつもラッキーであるが
今回は先客6人・・・こんな時間でも 人気だ 

ここのメインはなんといってもス-プの粘度と
チャーシュ-の 大きさ チャーシューは面積は どこにも負けないんじゃないかっていうくらい
丼からあふれる見た目だが あえて 今回は つけめん初チャレ
 
 
 
 
着丼ラーメン割り箸 おっと!?シンプルな見た目
 
 
 
やっぱりな!
 
 
スープ ドロッドロ
魚系の旨味がすごく ほぼ固形がのこりつつ
カエシが 濃すぎない旨味が勝ってる感じか!?
 
 
麺 すごくキレイキラキラ
では1本
 
 
 
麺だけでも あじがあって もちっとしっかりした中太麺は
歯応え良く 美味しいですね
 
 
 
 
シンプルな 見た目から お肉登場
角煮が3個はいっていて これが、柔らかく トロトロな 
結構煮込んでるな~ 優しく美味しい
 
 
大きさは小さめですが 柔らかく食べやすい
 
 
そして、スープ割が 衝撃だった!
 
 
左が 割りスープだが 割りスープも濃い!(笑)色も濃い
 
 
 
熱々で さらに旨味 加速か!?
 
 
なんか 割りスープだけでも 美味いが・・・・・
 
見た目しんぷるですが
なかなか 他ではまた感じない スープの濃さ 麺の地峡もあり
スープ割が 結構驚きましたね
 
とっても美味しかったです