今回は、ここ!
何十回も登場している 限定がお気に入りの 
麵屋たつみさんで 忘れていたがメインは 秩父味噌
久しぶりに 食べに行ってみた
 

 
 
いろいろアイデアが面白く また 内容もお気に入りですが
今回は、秩父味噌
 
 
着丼ラーメン割り箸
なんか、大きいの きちゃったな(笑)
 
 
もやし+ひき肉の炒め これがボリュームよく 熱々でうま!
 
 
メンマ
限定のメンマと太さが違って 極太いのちょっと小さめではあるが
他でたべるより メンマ太く 味 しみ込んでるな~
 
 
チャーシュー
でかいな!
 
 
外が カリッカリ
分厚く 蕩ける柔らかさと 美味さ
 
 
スープ
粘度が どろっと カエシの味噌が濃いのですが 出汁の旨味 
動物系油脂が まじわるつつ 舌の中で 旨味が勝って 決してしょっぱくない
なのに 濃い 美味いよな
 
 
 
太くしっかりとしていて スープが濃厚でも
負けないコシがあって スープが絡みやすく
この味噌 ぼく好みの 美味しさ
 
とっても美味しかったです