自分なりの
チェーン店の楽しみ
 
町田商店っていえば
メインは 家系な ほうれん草 うずらg思い浮かぶ方が
ほぼ大半かと 勝手に思ってます
 
・・・が
 
 
僕は 同じ名前でも 店舗によって 微妙な違いを探すのが それもまた 
どれが いいではなく 色があって 楽しく感じてます
今回は 入間店のつけ麺

 
 
着丼ラーメン割り箸キラキラ
 
 
スープ
どの店舗も 粘土がよく このスープの完成度は
つけ汁のベースと勝手におもってる
 
 
 
まずは お肉
ここで 一旦落ち着いたかと? 柔らかい食感とこの厚みこそ あまりないが
食べやすい 
美味いよな
 
 
麺!  
僕だけかな・・・それとも勘違いか
 
・・
 
川越店とは 全然違うような・・・なんだろ・締め具合?
平打ちは同じでも コシというか 入間店のほうが やっぱ、歯ごたえが・・・うーーーん
麺が違うのではなく 締め具合・・・?
 
 
 
 
味玉
 
 
 
のり
 
 
やっぱり店舗によって 製麺所の違いが・・・そりゃ そうだろう
それもまた 楽しい
 
自分の好みでは 入間店 好きだな~(笑)
人それぞれ
 
美味しかったです 
ご馳走様です