近所のつけ麺専門店
もう10年以上通ってるかな?
駅も遠く 地元民しかこない感じですが なぜか このお店は
常に満席なイメージが、今回も 外待ち3人と店内20人ははいれるんですけどね
 

 

 

 

メインはつけ麺で、種類も面白い感じで このお店の特徴は

やっぱり麺の歯ごたえと トリプルスープ

麺も5種類から選べるという面白いシステム

 
 
めにゅー!
 
ゆず
 
 
肉つけそば
このお肉が また面白い
 
 
梅!
この酸味が いいんだよね
 
 
辛みそ これ結構辛かったな~
 
・・・・って
 
 
全種類 たべてるじゃないか・・・
 
 
じゃあ トリプルスープで いくかな
 
 
麺は5種類 1番太いもの飛び出すハート
 
 
 
これねんルンルン
 
 
 
着丼ラーメン割り箸
 
 
超 太い麺
この歯ごたえ かなり太く
食べるとゴムのような感じで 噛み切る食感
このお店ならではなんですよね
 
 
スープ
今の流行りと違って
サラッとしている
 
なんといっても 出汁が旨味は魚系が強めに感じるが ちょっと今と違う味わいで
酸味が濃いめなのが また ここならではで 美味いよな~
 
 
中には トロトロお肉
 
 
減らない・・・
 
 
麺だけだと歯ごたえを 感じられて
これが また面白い
 
 
外食の麺屋さんで、他と違うものがあるお店って
やっぱり 時間あいても いっちゃいますね
 
あたたかい麺も 20食限定の塩らーめんが 面白い味があるので
次回は、頼めたらいいな(笑)
 
美味しかったです
ごちそうさまです