その願いを叶えるキラキラ
 
いつも 思う事がある
何か外食でSETでなく 好きな物組み合わせで食べれる
 
そう!
 
 
 
決められた ルールにしばられたくないんだ・・・
 
 
半田屋食堂
 

 

 

単品ですきなものを選んで お会計する食堂

こういったものが 未だにここ 半田食堂しか近所では しらない!

 

 

もう 半田食堂しか 勝たんびっくりマーク

 

妻のお気に入りのお店

単品で、ご飯もいいが カレー そば うどん ラーメンもある

 
 
私は、こんな組み合わせ

納豆温玉 231円 豚汁170円 ホイコーロー 193円 ライス 140円
 安いよな~
 
 
 
ホイコーロー 
 
これが、結構な ボリュームがあって 甘めな味付けに野菜お肉が大き目にカットされてあって
味がしみて 美味いよな~
 
 
いかにも朝!って感じで このくみ合わせは神
 
 
豚汁
予想以上に お椀が大きく具も豊富で いい感じのお出汁が効いてて
飲みやすくさっぱり
 
 
ご飯 小
なんですが ここの小って 結構なボリュームがあるので
通常の1ランク上と思った方がいいです
 
 
では、のっけて 混ぜて
 
トロロ おくら 納豆に温泉卵のSET
この神SETが僕のおすすめで ネバネバを全てお安く手ごろに味わいたい時にお勧め
 
是非、半田屋さんに寄った人は 味わってほしいっす(笑)