ひさしぶりにきた!
 
妻が大好きな 山田うどん
歴史長く 子供の頃からお世話になっている
 
なので、うどんも 昔ながらの柔らか麺 
これが今の時代あまりみなくなったが、食べたくなる
 

 
 
このメニューが 山田うどんさんを有名になった きっかけにもなった パンチ
 
 
なんか カレーな気分
 
 
ラーメンが最近充実 しすぎてるような・・
 
 
これも カレーは山田さんの昔からある 食べやすい
 
しかし 高くなったな・・・
小学生の時、 親に連れてってもらい 300円で食べた記憶が・・・
 
 
ラーメン・・・?ねあげしすぎじゃないか?
つい最近380円だったような? チャーシューが円形で大きかったのが 小さくなって値上って・・・?
まあ うどん屋ですから
 
 
 
着丼ラーメン割り箸
 
 
 
スープ
たまねぎ 人参
そして、スープのとろみ これが 辛さがあまりないので 昔ながらの美味しさ
 
 
うどん
学校ででたうどんの様な コシが無い 太目なうどんで
このうどんが 柔らかいので お子様でも食べやすく たまに食べたくなっちゃいます
 
 
 
お肉!
このお肉が大きく柔らかくじっくり煮込まれてる
感じで めっちゃ美味しいやん
いい歯ごたえ
 
 
スープ
この カレースープがなんか 飲みÝすく ご飯にも合うんですよね
 
 
オマケ
 
みーさんのお子様ランチ
 
 
妻の 生姜焼き
これは 多そうな!ボリューム感たっぷり
 
 
 
ひさしぶりな 山田さん
全体的に 昔ながらの食堂って感じで どのメニューも食べやすく
量も丁度いい感じで、美味しかったです
 
ただ、専門店以上に値段が高いものは・・・きになりましたが
・・・
 
 
でも、この懐かしい感覚は これからも応援したいですね!
 
ご馳走様です