入間市の ここ近所は
いろいろ御用達で、映画館もあるので 我が家はよく通っている
街並み
 
今回は、入間市のらーめん18番
隣が 芸能人 朝日奈央さんが子供の頃御用達な ハンバーグたじまの隣ですが
こちらの老舗も 麺だったらお腹いっぱいの激安
 

ここの炒飯 実は10年前くらいに食べた事があって 
まあ 安くて特徴が 焦げ目で美味しかったのを うっすら覚えており
思いだしたかの様に・・・
 
きた!
 
 
着丼ラーメン割り箸ルンルン なんだかワイワイしている これで、650円税込みOKお金 
おまけが多い(笑)
 
これが、昔ながらの町中華だよ
サービス多い
 
 
はくさい
塩味が薄いので 本当に僕は食べやすく おしんこみたいなのと違い
しょっぱくないのが たまらない
 
 
さといも & 味噌
さといもの粘度とこの甘めな
 味噌が・・・あーーー!美味い
 
 
スープ
ガラ系醤油スープで 飲みやすくって美味しいが
ちょっと量が少なく これを多めにしてほしかった
 
 
炒飯
完全に パラパラ系で いい感じの油に
結構焦げ目が カリッとする
 
そう
 
忘れがちだったが こういった かりっと焦げ目な炒飯
最近見なくなってきた
 
 
 
これが、美味い
具も豊富だが、パリッとした めりはりな感じ
このおまけが、多い これが、650円って・・・
 
 昭和か!
 
 
って つっこみたくなる
 
 
 
気付けば爆  笑 
 
 
ただ、満腹中枢を刺激し
 
美味しく 御馳走様でした