こんちわ
 
 
 
 
近所の ジャンガレ
年明け 肉食べたいよね~ルンルン
 
ここのお肉 チェーン店のくくりとか 本当に無しで 厚くて柔らかく 食べやすいと思い
お肉大好きな僕 
増しちゃおうか?

 
 
 
・・・・・
 
 
2枚増してみた
 
 
いやいや 足りなくない?
まあ でも これはこれで 
トッピング
 
 
 
 
いつもの にんにくMAX 脂マシマシ 異常
 
 
 
にんにくーーーー!生の苦み
これだけは 外せない
 
 
 
たまんねーーーーこの たっぷり
 
プリっと背脂
 
 
 
うまかー
 
 
 
 
肉 ・・・・って なんだか すごいな・・・
 
柔らかく トロットロ?
デザートか?
 
 
 
肉厚で 蕩けて たまらん
 
 
 
麺 
平打ちの太麺 これが、スープとの絡みがよくって
美味いな
 
 
減らないびっくり
 
 
スープ
コッテリが特徴的で美味しいのですが
僕は、カエシは控えた方が いいと思ってます
血圧高め(笑)
 
結構ジャンガレのカエシ 濃いな印象があって
普通でも結構な濃さで 塩分多く感じますが まあ人それぞれ
そのくらい 研究されてるなって印象で
とっても 美味しかったです