2024年
初ラーショ!
 
 
それは・・・家みたいな 空気なラーショ
 

 

 

 

なんか 我が家に帰ってきたみたいに ここへ

たどり着いた・・・

 
 
周りは 畑で民家もほぼ無いのどかな場所
 
着席照れ
 
注文は ネギチャーシュー
 
ここのネギは超盛で味もラーショの クマノてなんで たのしみねーん
 
 
お!?
 
 
みかんとゆで卵がサービスでついてきた!
 
 
着丼ラーメン割り箸・・・・相変わらず G系?か笑い泣き でかいな飛び出すハート
 
上からはこんな感じ
青ネギ ちらっと見えたが まあ 多いので
これがたまらん飛び出すハート
 
 
 
どんだけねん
多いな!
 
 
 
わかめ
少ないように見えて 肉に隠れて かなりある
 
 
 
うーーーたまらん このネギ
 
 
 
スープ
今回 コッテリでなく さっぱりにして
醤油のカエシが くっとくるくらいで
動物系の出汁の旨味を 感じれて いい感じ
。。。
 
ただ・・・・ スープ ぬるい・・・・タラー
 
 
 
出た ねぎ!
こんだけ あると 減ってかない・・・
 
 
ストレートの細い奴で この細い麺が丁度スープに絡んで
いい感じに味がしっかりして 美味い!
 
今回、午後2時にいったのですが
ちょっと昼時過ぎると スープが ぬるい
・・・
 
久しぶりに ダメージをくらいましたが
 
 
このスープの味
お肉 ネギの盛り
この CPだとなぜか 文句言えない・・・
 
 
正直 スープ熱くしてほしかったが、美味しかったです!