本音を少し・・・
僕 塩好きなんですが、塩にこったお店
近所にあまり まあ 無いのも塩って種類だけでなく分量で大きく変わってくるらしく
細かいことまでは 解らないですが、え?って思う時がある
 

 

 

 

都内と違って 塩ってこだわりは あまり感じないんですが

このお店は ちょっと変化も感じて まあ、濃さですが 自分の体には合う 

ワンオペ!応援だ!
 
 
 では
 
 
塩豚 着丼ラーメン割り箸 980円
 
 
 
 
大きなメンマ
塩味少なく 美味いさ~
 
 
 
こんがり 柔らかく 肉厚今回も いつでも がんばってるよな
 
 
 
トッピングルンルン
 
 
不思議と 脂多く見た目はするが 結構ごくごくいける うーーーん 飲みやすいんだよな
脂多いんだが すっきり入ってくる
 
 
 
他では また違う コシがしっかりな歯ごたえで もちっとではない
これが、スープにあうかどうかってところが 僕は いい感じで(笑)
 
 
僕の感じでは 醤油より このすっとくる塩の方が もうちょっと脂控えて
この麺に合う?また 変化が感じるなって(笑) っていろいろ考えられるのが
ラーメンの楽しみですね
 
美味しかったです