カップ麺 明星 「麺とスープだけ」
透明スープの豚骨
 
最近、たまにこういった 麺とスープだけ みたいな感じが出てくるが
具が入っていても チャーシュー ネギ なんか定番の量 大きさが多く変化を
あまり感じなかったので あえて この方がいいんじゃないかって
なぜか 最近思う・・・笑

しかし・・・
 
 
え!
透明のスープで 豚骨って ほんとかよ?
 
 
 
火薬
 
 
粉末 使ったら絶対色つくと思うが・・・
 
 
これか!
 
 
ラード
こえで 熱がねげにくくなりそうだ!
 
 
 
麺 おーーーーー!
すんごい この細く しっかりした感じ え!?この麺 見た目だけでも
すごいんじゃない
 
 
完成 いいじゃん!
 
 
スープ
透明か?
確かに 透明っていえば カップ系でここまで出来れば なかなか
 
出汁の動物系 お!
 
 
いい感じに いや・・・すごくいい感じに 脂もよく
豚骨感 塩味 
これに合わせる麺の細さがよく これなら 麺とスープだけで十分とも感じる
あえて いうなら、透明は言わない方がよかったんじゃないか?
それか カエシに 白醤油とか塩とか・・・また買ってみて
自分でためしてみようか(笑)
 
とっても 美味しかったっす!