近所の酒屋 増田屋さんにて
ここの酒屋さんはカップ麺の掘り出し物が多く
日清さん CUPNOODLE パエリア
なんと116円お金

 
 
カップ麺のフタ閉じでついてる シールですが
これでも フタ結構あいてしまって
 
 
知り合いから教えてもらった フタを「ツマム」 これって フタ開かない確率高く
すげーーーなっていつも思う(笑)
 
 
 
お!色鮮やか パエリアっぽいな
具が多いのが ポイントでさすがの日清さん
 
スープ 
さっぱりな 醤油
油分なく とってものみやすいタイプのスープで美味しいっす
 
 
魚介系がこれだけが行ってると 歯応えもいろいろ楽しめていいですね
 
全体的に さっぱりな醤油で具が多く歯ごたえがいろいろ
あってというのが印象
パエリアだったので ややカレー系?かみたいな想像はしてましたが
醤油っていうのも なかなか面白かったです
 
ご馳走様です