私のブログで何度も書いて
 
何度も 笑って
 
我が家の憩いの場が・・・
 
 
くら寿司狭山店 とうとう閉店
 
そして、なぜ?緊急に書いたかと なんと!明日で終わり
そして、さっき知ったので 慌てていってきた!

 
 
最後か・・・えーん
すぐ 斜めにはま寿司もあるので
回転寿司対決にまけてしまったか
 
 
まずは 肉
 
 
最後に外せない くら寿司のラーメン
 
 
かつおが別袋
 
 
これが 美味いんだよ 本当に
 
 
にく
 
 
麺 お!?結構 太い麺じゃん?変わったか 
 
 
このかつおだし効いたスープ めっちゃ美味い
どこか なつかしく あっさり
 
 
ネギトロ
 
 
3種類で115円グラサンハートルンルン
 
 
ほたて 4個で105円 これ 最高
 
 
まぐろ 光ってるのも美味しい
 
 
この光景を目にやきつけておこう
 
 
さーもん
美味しかった
 
今年にはいってからも ここの通りは閉店ラッシュで
特に よく通っていたくら寿司は、残念であと1日あるので
少しでも 誰かに届けばと 慌ててかきました。
 
 
でも いつかまた くら寿司さんが 狭山市に戻ってきてくれることを願ってます。