サンヨー食品さんの
鈴の木監修醤油ラーメン
 
 
鈴の木さんは 私の家から車で30分くらいで 結構近く
たまに行きますが なんたって いつでも行列でなかなか 並ぶの苦手な僕は
1度しかいけてませんが
埼玉でもトップランクの人気店
その鈴の木さん監修 醤油ラーメンはどうなんだろうと 買ってみた!

 
 
鈴の木さんといえば シンプルに醤油ラーメンですよね
特に印象が 平打ち麺と醤油
 
 
 
そう!この麺 再現性できるのか!?
 
 
 
火薬 なんだか てんやわんや爆  笑グッ
 
 
おお!平打ち?
 
 
火薬達炎
 
 
こっちは 後入れ
 
 
 
おお!
 
 
これは ビジュアルも ザ・ラーメン
 
 
チャーシュー
 
 
脂がまたほどよく 透き通ったスープ
醤油が 甘みも合って、これは美味いな
 
 
 
麺 確かに食感が 乾麺にしてももちっとしっかりな
感じがある
 
鈴ノ木さん監修という事で
 
訪問した時は塩だったみたいで、醤油はカップがはじめてですが
カップ麺としては 優しく甘い感じもあったスープな印象で、
脂もほんのり 飲みやすいスープで麺の再現性が
なかなか良く感じ、とっても美味しかったです(笑)