ちょっと前の記事になってしまいましたが、
私の実家の毛呂山町にイオンタウンが出来たとの事で、実家の両親といってきました。
 

 

 

 

フードコートは「福しん」さん

福しんさんは 私が池袋の学校へいってたとき 良く通っていた。

それを思うと歴史深いですね

 
 
歴史あるチェーン店なので 町中華って感じで入りやすく
この日は行列7人待ち!の大人気
 
メニューは・・・・
おおおおおお!?
 
 
 
なんだ このメニューは!!
 1キロチャーハン
俺 やるしかない・・・・・
 
麺と野菜ならいけるが
問題は「米」
 
たまるんだよな
 
 
だよなえーん
 
 
時は流れ ん?気づいたら しらないうちに 頼んでいたのか・・・
 
 
いやあ・・・・・・・・・・・着丼鍋割り箸
目の前が 高さあるな
 
 
スープ うまいな
 
 
水のコップを置いてみたが 高く険しい戦いになるな
 
 
さあ
っと ここで
 
気付いた もう1つの罠
ご飯を高く積めば 中心は温度が逃げずに 激熱のまま
 
 
いやあーーーー
で、炒飯はパラパラ系ではないので さらに熱が逃げない
だが なんとか 美味しいので食べれました!
 
 
 
福しんさんは 個人的に思い出も深いですが
全体的に安くて 町中華って感じで美味しかったです。