おはようございます
 
 
相変わらず 私は 血圧が安定しなく まあ 良くはなってますが
、麺が食べたく その麺も 先生は 汁は残した方が良い!と
 
そうか!
 
 
最初から 汁がなければ 問題ない?
 
 
という 無理なこじつけ感ありますが・・・・・・・ 

 
 
久し振りの 入店ですが 店長さんと近所の会話をしながら
相変わらず 話し上手な 明るい店長さん
 
 
今回 久々訪問で なにも迷わず 限定B アップ  もちろん メニューみません!
ここの麺が 好みなので なんでも合うでしょ!? みたいな ノリ 音符
 
チーズ 明太子 まぜそば
 
 
チャーシュー 肉厚でこんがり 柔らかい
 
 
明太子ソース 
これが また 辛みが良く 結構な量があるので 全体に よく絡んでくれます上矢印チョキ
 
 
生玉子で マイルドな形が 形成されていきますキラキラ虫めがね
 
 
この 大進食品さんの もちっと しっかりした太目な麺が タレを吸収して 楽しませてくれますベル
 
 
下から すくっても 美味しい
 
 
妻は カレー 790円 これがまた 美味しく ボリュームが多く 半でよかったかな 義理チョコ
 
 
大友食堂さんの 2ndシーズン いってきましたが
正直 炒飯がなくなったのは ものすごく 残念 えーん
 
それが、カレーにかわりましたが かなり美味しく
 
まあ 油そばは 相変わらず 濃いめな設定で なんといっても
麺の食感が好きなタイプなので なんでも合う 美味しさでしたね ガーン
 
ご馳走様でした