おはようございます!
 
 
ここ最近は 天気がすこぶる悪く やや 夏でも 涼しい環境な日々を送らせていただいてます。
 
今回は 私は 今迄 タイ系グリーンカレーが結構好きで バジル 青唐辛子 ココナッツミルク パクチー
いろいろな組み合わせで 試してきましたが まあ それなりで クックパッド等真似すれば
まあ 美味しくなってきました・・・・・・だが!ある日
 

 
 
イナバの缶詰 食塩も2.1と控えめなのが カレーのテンパリング工程から 感じれるのか?
 
 
辛さレベルからすると やや 青唐辛子 主張気味?
 
 
ライスにかけるだけw
 
 
今迄の 努力は何だったんだろう・・・?
 
ものすごく てがるで 88円のCPで これだけの トロミみ隠された 
そして 思ってたより 辛みが先行差し切らず、ライスに絡みが絶妙で・・・・
 
 
美味い!
 
 
イナバの缶詰 最高ですね!