こんにちわ
 
 
健康志向に 野菜をてっとり早く取る為に
サンドイッチを 週に何回か摂るようにしている日々
 
この ブログでも 度々でている  「サンドイッチのなかやま」
 
過去ログでは 何回も 同じ 200円の巨大ハムカツサンド!
おそらく 自称 日本一分厚い このCPでのハムカツと 私が プッシュしてましたが、
今回は たまには トマトが入っている 野菜を久しぶりに 
 
なんと! 税込み 190円 ルンルン このお店は 全て 税込み キラキラ

 
 
トマトサンド!  ってか 
 
でかすぎるやん!  そして、重い・・・
 
トマトも 分厚いが 中の ポテトサラダの具も 種類が多く
 
 
逆に はみ出していて やや 食べづらい 笑い泣きOK
 
 
やばいな・・・ 具と 汁もたれてくるので ひっくり返して その結果 パー
 
 
この ポテトの味付けとトマトの愛称 ナイフとフォーク
めちゃくちゃ 美味しく ヘルシーですが ボリューム満点なので
この 2切れで お腹いっぱいです。
 
いつもは、ハムカツを推してましたが、野菜系のメニューも ボリューム豊富で
その ほとんどが 200円以内という まさに!
 
 
 
 
 
ご馳走様でした !!