おはようございます
 
家族で 近所の イオン狭山店にお買い物
そこで、見た光景が 戦後?
 
いやいや そこまでは・・・・・・だが!
 
 
1階は お店が何もやってない むしろ、廃墟・・・・・・・・・
 
人もほぼ居ない

 
それでも やっていかなくてはいけない!
食品館+飲食店がやっていて
 
食品はまだ いいが
ここイオンのフードコートもほぼ 誰もいない状況で それでも 生きていく上で やっていかなくてはいけない
 
今は 圧倒的に 持ち帰りが有利で
「リンガーハット」さんも ほぼお持ち帰りできるみたいで 長崎ちゃんぽんを大盛 2倍で注文してみる。
 
 
長崎ちゃんぽん 590円+麺量2倍まで 無料!
 
 
麺量2倍は高さあるな!  それに 重い爆  笑
 
 
付属の 胡椒をかけて 野菜も豊富にとれて 相変わらず 健康的です
 
 
そのまま もちもちな麺 この麺もお店の
まんまw
 
 
全体的に そのままで よく ここまで 出来たものですね!
こうなると 落ち着いた後も 持ち帰りが多くなるんじゃないか?
 
スープ
しかし お家に帰るころには 麺を多くしたせいですか? 麺がスープを吸ってしまって ほぼ 無い・・・・・
 
 
まあ お持ち帰りの弱点が出ちゃいましたが
無理に 麺2倍なんてしない方が 逆に いいのかな?
 
それにしても 1時間以上経っても 冷めない さっぱりとしたスープ
これには かなり驚きました。
なぜ 冷めてない?
 
お店の人には このまま レンジで温められますといわれて
まあ 冷めても 大丈夫なのは わかりましたw
さすが 大手 チェーン店ですね
 
こんな時でも 美味しいものを そのままおうちで!
 
ご馳走様でした おねがい音符