こんにちわ

 

 

元SMAPの 中居さんの会見

とても 大きい影響力があり 言葉一つ一つに人間性

「温かさ」を感じました。

 

 

記者会見で誰よりも先にいる

自分自身の明るい未来を語る 前向きな姿勢

 

 

スマップ再結成の可能性 0では無い

どんなことも100%は無いという 温かいメッセージ

 

 

そんな中、「不仲説」のコメントを聞いて

僕に聞こえたのは お金を稼ぐために 無いことを予測して、勝手にさわぐ大人たちがいても

「自分たちが本当の事をしってればいい」

 

これが、人を思いやる心を持った純粋な人の姿だなと感じました。

 

今回、記者 記事の中で「意外な謙虚さが見えるコメント」との表記がたくさん

見えましたが、

 

 

「意外」?

 

 

中居さんをどう見てたか知りませんが この「意外」という記事自体が

どこの記事 記者も 「憶測」で 人を感じて 描いている。

 

 

全ての 記事が 「嘘」に感じました。

 

 

その中で やっぱり 中居さんが 自分たちが本当の事を知ってれば

というのが、力強く 僕の未来に 今後の 人のつながりに

とても 勉強になりました。

 

 

いろんな 人とのつながり 人との接し方 人を思いやる対応力

 

 

本当に 感動させていただいた事と同時に 勉強させていただきました。

 

 

これからも いろんな ご活躍 

心から 応援させて 頂きたいと思います。