こんにちわ
朝からの 外食事はなかなかやってるお店がありませんが
なんと!朝 7:00からの うどん屋さんが近くに それも 食べログ 埼玉No1評価のお店が
近くに合った!
 
食べログ
ホームページ
 
こちらのお店 元ジャイアンツの 中継ぎの選手さんのお店だそうで
午前9時台で お店激込み! 

 
店内には 長嶋監督のサインとかある
 
初来店  セルフ方式で 人気店はここ最近 4ケタ越えのお店ばかりでしたが ここは!
激安設定やん!
 
 
うどんの質をみるために ぶっかけ 冷やしでしめていただきましょう!
 
 
ぶっかけ 450円 着丼 ラーメン割り箸  ビジュアルから見ても これが 450お金の完成度か!?
 
 
レモンで酸味 このCPでは なかなか ついてこないアイテム
だいこんおろしも 沢山 チョキニヤリ
 
 
では スープを・・・・・・!!!!!  おおおおおおおい!
 
すんごい 爽やかなスープの中に 素敵なダシ 味がすごく 大根おろしを溶かし やや粘度で すっきり
すごいなこれ!
 
 
朝から 満席な理由も納得な お出汁 そしてその出汁を泳がせる レモン 大根 ネギの トリプルアクセルか?
 
 
では うどん
・・・・・・・
 
 
 
一瞬 時が止まった?
 
これだよ!この コシ!
うどんは ここ近辺で いろいろ コシあって美味しいなと思うお店はたくさんありましたが
これは ん?
 
 
これが コシ!だよ!
 
 
噛んでいくと 顎の筋肉が 一晩寝たら筋肉痛になってしまうんじゃないか?
危険なうどんです!
 
 
総評:このCPで この内容
ここ最近 有名店もちらほら行ってますが 結構 4ケタ越えとか 高額で その割には隙があるお店を
多く感じていた中 このCPで この うどんのコシはやばいですよ!
きっと おとといくらいから 足で踏んでるのか?
それに この大根おろしの量にレモン酸味の爽やか攻撃
 
これこそ 評価されるに値する それ以上のお店と できれば 4ケタお支払いしたい・・・・・
とにかく 美味しかったです グラサンキラキラ