ここ最近の お休みは いろいろ冒険せずに
お安く 満腹中枢を刺激してくれるお店が多く
メニューもほぼみなくなりました。

 
 
ラーメン 並盛 680円 割り箸ラーメン 並盛でも 全部 野菜 にんにく 油 増してしまえば このCPで 
これだ! 
 
 
 
高さもあり サクサクな 野菜
 
 
豚さんも厚く 大きく
 
 
麺 太目な縮れ 並盛なので やや少なめですが それでも 結構なボリューム感あります
 
 
このスープ やや甘みがあり しっかりと 味感じるスープ このサジ加減 私の舌に心地よい
 
 
結構な ボリュームかと思いきや そうでもなかった?
 
 
最近は お腹すいたら ジャンガレ!みたいな
合言葉的な感じになってしまいましたが
並盛の全増しは初でしたが やや 物足りないかな?
次回は トリプルか?