レンタルゲオさんの駐車場に車を停めて ゲオさんでなにかレンタルしようかな
おや?
隣接した 「ジャンクガレッジ」の前を通ったら
新商品? とにかくにんにくラーメンと 笑い泣き

 
 
とりあえず 並みで780円
にんにくが結構きついタイプか?
普段やるきを出せば、結構食べる僕ですが、ラーメンだけは めったに大盛にしないのは スープを味わいたいから
けど・・・ にんにく 相当きつそうなので ごまかす?為に にんにく 油 ヤサイ 全部 増しちゃいますラブイエローハーツ
 
 
着丼ラーメン  おお!高さある
 
 
野菜 結構入ってきましたよw
 
 
豚さん 分厚く柔らかい ってか デカイ!
 
 
ここの やや火が通ったくらいの 苦み活かしたニンニク 口の中に入った瞬間 歯応えのある 形あるニンニク炎
 
 
上のは マヨネーズたっぷり これは 高カロリーでないか
 
 
太く平打ちな麺 しっかり もちっとも感じる ボリュームある歯ごたえ
 
 
焦がしたかおりをしっかり感じる クロマーユのスープ 
 
 
混ぜると 白に!あ!
 
 
気づいたら 具と麺がなくなってしまった!
 
にんにく マー油のコンビは 絶品ですね
予想以上に ニンニク強烈なインパクトがあり これを食するなら ヤサイ増し トリプルの方が
よかったと やや後悔
 
とても 楽しませていただきましたw
 
次回作も期待です ぐすん