こんにちわ
再びリターンズ
 
 
前日 無料クーポンをGETし 妻といつもの ラーメンショップさん
そしたら 妻が カレーたべようかな?っと
 
え・・・・・・!
ここの カレー 美味しいので 心の迷いが ゲッソリ

 
 
カレー 500円 並 
 
 
昔ながらの カレーです 
1コインで このカレーも結構好きなんですよね
でも やっぱり
 
 
 
チャーシュー麺 無料券+200円
 
 
チャーシュー  肉厚な4枚
 
 
ここのチャーシュー 大きくて 柔らかくて いつでも ボリュームよくおいしいですね
 
 
今回は 麺 硬めです 
 
 
わかめw
 
 
やっぱりこのスープ 僕のらーめんの基準
 
 
今回も 飲み干したキョロキョロ
 
 
ここのラーショは  カレーやチャーシュー丼なんかも 低価格で 
ボリュームもあるので その時の気分で いろいろ変えられるのがやっぱりいいかなw
 
カレーの並は 男の人にはちょいボリューム不足ですが 600円で大盛あるんでね
メガなんてのもあるので きになってます
次回チャレンジしてみようかな?