今回の 休みは
妻が コーンポタージュが美味しい店にいきたいと
実は 妻は コーンポタージュマニアで あちこちで 絶対に コーンポタージュを飲む
家でもそうだが、そんな 妻は 
「なぜか?JYOYFULL」が1番おいしいと!!

 
 
これか! 確かに濃厚で 美味しいですが まあ 人それぞれ 丁度いい美味しさありますから
でも 僕も 美味しいと思います音譜
 
 
こちらは チキン系なだし香る ポタージュスープ 粘度的にはこちらのほうがあるかな?
こちらも 飲みやすい
 
 
妻の 550円の日替わり 到着
 
 
私の 450円の日替わり 着丼ですw  金曜日はからあげなんですね
 
 
ライス大盛
 
 
大きい 肉厚なハンバーグ
 
この こぶりな唐揚げが サクサクがたくさん 楽しめて 好きですねキョロキョロ
 
 
1コインランチ ボリュームもよく 美味しかったですね
 
今回 コーンポタージュがメインに 妻と 語り合いましたが
人それぞれ 好きなものが違い それだけを見ると こだわりとかも
違って 面白いですね!
 
次回から コーンポタージュも 気を付けてみてみよう