おはようございます
 
みーさんも今年から とうとう 幼稚園から小学生になります
小学生前の最後の春休みなので
みーさんの 希望の サンリオピョーロランドにいってきました!
 
(すごい 行列)ゲラゲラ 入口から幻想的です

 
 
中は キャラクタがいっぱい
子供 女性が一緒に写真を撮ったり 夢膨らむ世界ですね
 
 
 
正面むいてくれないかな?k
 
 
 
アトラクションの1つに のり ゆったりと回る
メルヘンな世界で こういった世界 癒されますね
 
 
激しいアトラクションはないですが
ゆったり 回るのは 心が安らぎ 僕も すごい気持ちがよく
楽しいです
 
 
イルミネーションのパレード
すげーーーー!
音とともに 感動するものがある目乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
僕が パパになる前は こういったところは 男はどうだろう?なんていう コンプレックスがあり
子供が生まれるまでは 全く行ったことがありませんでした
 
でも それは 今思えば1つの 後悔かな?
 
こういった 幻想的な世界で ゆったりとした乗り物や 見て回ったり
室内なので 雨でもOKで
朝の開店10時から 18時の閉店までいましたが、 時はあっという間に
すぎました!
 
妻と 2人の時でも いっとけばよかったな・・・・・ そんな後悔も
 
それくらい 僕は 「楽しかったです!!」
男性の人も1度は 行って欲しいですね照れ