おはようございます

 

 

本日は 関東にはどこにでも多く見る ラーメンショップ

ラーショといえば豚骨ですが、豚骨でなく なんと!「かつお」の

ラーショがあるというので これはレアなので いってみました

総合評価もかなり高いので きになってしまいw

 

ラーメンショップ101 三芳店

 

 

 

おお!コスト かなり お安いじゃないですか!?

ラーメン 1コインなんて


 

製麺機があります爆  笑

 

ラーショといえばネギなので ネギラーメン  650円 着丼ラーメン

あ!まじか! 本当に 豚骨でなくかつおじゃないですか!!

 

スープ 

醤油香る さっぱり系のかつおです いい出汁でてますね

 

ネギ

結構な量あります シャキシャキ音譜

 

チャーシュー

他のラーショとくらべて 小粒ですが 肉厚で柔らかいですね炎

 

一般的なラーショより やや細いかな?

 

あっさりした 昔ながらの中華そばですが、出汁がいい香りですね

コストがかなりお安く これでいて 結構なボリュームありますし

付け合せの 具が新鮮感あっていいですね

 

昼時は混んでましたが みなさんが集まるのがなんとなく わかる

隠れた名店ではないでしょうか 拍手照れ拍手